ホームページについて

HPを創るチャンスに恵まれ挑戦してみました。・・・が
  過去現在の生き方が生き方ですので、内容が貧しく、人様にお見せ
  するようなものではありませんが、ただそのページを創るプロセスが
  大好きですので、私なりの紙芝居のようなものになりました。
開設してから10年の月日が流れましたが差ほど変化もなしです
高齢ですので、記憶がどんどん遠のいて行く前に自分の
思い出のページになればいいなあと思いながら
日々HPに挑戦しています。

メカに弱く又PCを使うなんて恐れ多いと思っていた私に
イロハのイから優しく丁寧にサポートしてくださったサークルの
Yちゃん・Mさん 又良きライバルでもあるWちゃん、このHP
を立ち上げたころは寝食忘れるぐらい熱中してました
その後も沢山の方々のお力をお借りして現在に至っています

私の名前

       ハンドルネームは 小町です  小野さんとは縁もゆかりも
       ございません


 血液型

           O型 典型的なO型で、かなりアバウト人間

 出身地

        秋田県 お米の美味しいところ、秋田弁は今でも得意です

 家族

         現在は主人と二人暮らし、娘が一人ですが可愛い息子が
         家族になり可愛い孫も家族になり楽しいファミリー
         となりました


 top戻る        

                

                                                                                                                                                                   

                 

                  

    

   

inserted by FC2 system